murikuri_xyz’s diary

おもろいかもしれないしおもろくないかもしれない

雑にイケメンになりたくないか?

ライフハックって言葉、素敵ですよね。僕が重きを置いているものは、朝起きて20分くらい布団の中でグズグズするとコスパ良く幸せな気持ちになれるというライフハックです。脳科学的にあかんらしいですけどね。

 

<本題>

イケメンになりたい、1か月前の自分はふと思ってしまいました。苦労せずに。髪とかセットしなくてもイケメンなレベルの。もとからセットとかそんなしないけど。

 

おばちゃんとガキんちょとゲイには好かれるんですけどね。ゲイにナンパされたりもしましたが、自分は理想が高いので自分と近い年齢の異性じゃないと許容できないんですよね。

 

そんな時見つけちゃったんですよね。イケメンになる方法。ほとんどの情報は下の動画にあるので見てください

 

https://youtu.be/Us9yRvM5Mxs

※めんどくさい人のために動画の中身を雑に解説すると、にっこり顔をキープして脱力、キープして脱力を繰り返せという内容です。

 

突然イケメンが出てきてイラつきますよね。わかります。

8年前の投稿とはいえ200万再生ってすごいですよね。この8年間でイケメン増えてないやん。とか思ってて当時はあんま信用してなかったです。

 

ですが1か月間これ続けてみたら、ちょっっとだけ輪郭がシュッッとしてきたんですよね。半年後くらいには老若男女にモテるようになりたいです。クリスマスには余裕で間に合わないですね。

 

クリスマスを一人で有意義に過ごすライフハック、募集してます。

 

おわり