murikuri_xyz’s diary

おもろいかもしれないしおもろくないかもしれない

充電ケーブルってめっちゃ断線するよね。

自分遠くに出かけるとき以外はマッチでタバコ吸ってるんですよね。ちょっと点けづらいけどライターよりうまいし燃料切れわかりやすいし。とか言いつつ今日2本しか残ってないやつバイト先にもってって結局ライター使うっていうね。ライターベンリー

 

<本題>

皆さん携帯の充電器何本持ってますか?僕は今年壊れたやつ含めて6本持ってました。今日捨てました。

 

1本2000円のやつ2つと500円のやつ2つがお亡くなりになったんですけど正直切れすぎてキレそうです。これが言いたかっただけ。

 

500円のやつはちょっとでも雑に扱うと3日で壊れるのでマジでお勧めしません。外に持っていくやつと家で使うやつを分けて、外に持っていく用は多少の負荷に耐えられるちょいお高めのやつ買いましょう。

 

おわり