murikuri_xyz’s diary

おもろいかもしれないしおもろくないかもしれない

2020-01-01から1年間の記事一覧

充電ケーブルってめっちゃ断線するよね。

自分遠くに出かけるとき以外はマッチでタバコ吸ってるんですよね。ちょっと点けづらいけどライターよりうまいし燃料切れわかりやすいし。とか言いつつ今日2本しか残ってないやつバイト先にもってって結局ライター使うっていうね。ライターベンリー <本題> …

鬼滅の刃が興行収入1位になったけどなんだかな~っていう人の駄文

オジサンって同じ話めっちゃするじゃないですか、こっちが聞いたことあります感出してもずっとしゃべり続けてしまうじゃないですか。多分喋ったこと覚えてないんだろうな、年取ると仕方ないよな、と思ってたんですけどよく考えると1回注意したりこっちがミス…

新年へ向けて目標と習慣を設定しました。

クリスマスってクソですよね。独り身は肩身が狭いしカップル側もラブホ高いしプレゼントで金が飛ぶ。本気でlose-loseだと思ってる。 <本題> もうすぐ新年ですね。新しい目標や習慣を掲げて日々を過ごそうとしてる人も多いのではないでしょうか、僕はついこ…

30代に対して4℃って・・・・・・・・・・いやその気持ちはわかるけど・・・・・・・・・・

前々からTwitterとかで「何でこんな日本語不自由なやつ多いんやろ・・・」って思ってたけどブログ4回目にして人のこと言えないなと気づいた20代男性 <本題> バズってますね、30代女性が。 個人的にバズには3つの種類があると思ってて ・単純に多くの人た達…

個人的加熱式タバコの良さと良くなさ

ベッドで昼寝するのヤバいですね。毎日7時間くらいは寝てるはずなのに4時間も昼寝してました。20分くらいの昼寝が体にいいらしいです。ちなみに長い昼寝はカスらしいです。 <本題> タバコ、何吸ってますか?僕は最近はもっぱらアメスピペリックです。 作業…

雑にイケメンになりたくないか?

ライフハックって言葉、素敵ですよね。僕が重きを置いているものは、朝起きて20分くらい布団の中でグズグズするとコスパ良く幸せな気持ちになれるというライフハックです。脳科学的にあかんらしいですけどね。 <本題> イケメンになりたい、1か月前の自分は…

初投稿 回春マッサージ行ってきた

最初の投稿がこんなんでいいのか俺。くそ日記なのでまとまりはない 人生初の回春マッサージです。青春が終われば回春へ向かうんですね、人って。 青春マッサージだと爽やかなのかアングラなのかわかんなくなりますね、知らんけど。 <本題> 飲みの帰り、終…