murikuri_xyz’s diary

おもろいかもしれないしおもろくないかもしれない

初投稿 回春マッサージ行ってきた

 最初の投稿がこんなんでいいのか俺。くそ日記なのでまとまりはない

 

人生初の回春マッサージです。青春が終われば回春へ向かうんですね、人って。

青春マッサージだと爽やかなのかアングラなのかわかんなくなりますね、知らんけど。

 

<本題>

飲みの帰り、終電を逃し徒歩で帰っている自分の目の前に突如、現れたんですよね。ウィットの効いた名前の、いかにも夜なお店が。事前情報とか何も調べてないけど!未経験だしいっちゃお!という軽いノリでその店のドアを開けました。

 

店に入ると、眠くなりそうなクラシックに真っピンクの照明にいかにも夜なお姉さんが出てきました。

 

「こういうとこ初めてなんですけど~」

 

「大丈夫大丈夫、ソファ座ってて~」

 

やさしそ~ほんで普通に美人~ということで安堵してるとこに料金表が目に入りました。まあ、1万あればおつりくるやろ?とか思ってました。【リンパ集中・マッサージ】というプランを進められそれに全部消えました。おつりは来ませんでした。

 

しかし1万飛んだことよりも「リンパ集中」という文面で頭がいっぱいだったのでその時はくそどうでもよかったのです。よくあるやつや。この秘密を解き明かすためにここに入ったんやという謎の責任感にかられていました。

 

少しソファで待たされた後お呼びがかかり、枕とタオルとティッシュとオイル?と酒と泪と男と女だけがある部屋に案内され、お姉さんに「服、脱いどいてね~」と言われ、

 

(え?全部脱ぐん?全部脱いどいて違ったら恥ずかしくね?)

 

という考えがよぎり、とてもゆ~っくりと上だけ脱いで待機。少しして戻ってきたお姉さんに「全部脱ぐんだよ」と怒られ、

 

(こっちパターンでもまあまあ恥ずかしいやん…)

 

とか思いながら言われるがまま寝転がされました。

 

そこからあれよあれよという間にリンパが全集中し放出されました。あんま覚えてないです。リンパ集中って気持ちいいんですね。ていうか、いきなりケツまさぐられるんですね。描写はしません。ここまで駄文読ませといて描写なしとか俺ならキレるけど。

 

個人的には事後のマッサージがとても気持ちよかったです。気持ち良すぎでおならしたくなったちゃったんですけど、難癖つけられて追加料金取られたら怖いなとか、その時本気で考えてて出来ませんでした。実は悪徳店で勝手に時間追加してないよな?!とかいう考えがめちゃくちゃよぎったし店を出てから財布も確認しました。取られる金ないのにね。

 

相場も他の店のサービスもわかってないので当たりだとかはわからないんですけど個人的にはかなり楽しめました。リンパ集中の謎、ちょっと忘れてしまったのでまた行かなければならないかも、責任感が強いんでね。

 

というわけで人生初の回春マッサージ?メンズエステ?リラクゼーション?日記でした

 

おわり