murikuri_xyz’s diary

おもろいかもしれないしおもろくないかもしれない

個人的加熱式タバコの良さと良くなさ

ベッドで昼寝するのヤバいですね。毎日7時間くらいは寝てるはずなのに4時間も昼寝してました。20分くらいの昼寝が体にいいらしいです。ちなみに長い昼寝はカスらしいです。

 

<本題>

タバコ、何吸ってますか?僕は最近はもっぱらアメスピペリックです。

作業しながら吸うのにめっちゃいいんですよね。美味いし、高いけど。

 

でも紙たばこって臭いくそ残るんですよね。もう窓も開けたくない季節になっちゃったので耐え切れずにグロー・ハイパー買ってきました。エアコンの下で吸うヤニは最高だぜ。あと本体がちょっとあったかくなるから冷たい手に効くの、素敵。

 

でもやっぱり紙のほうがおいしいですね。普通のレギュラーとフリーズメンソール試して悪くはないけど、、、って感じで、他の加熱式も友達に吸わせてもらったんですけどキック感がコレジャナイなって思ったり味がピンと来なかったり、電子タバコに乗り換えたいとは思えてないです。メリットはでかいんですけどね。デメリットもデカいわけです。

 

電子タバコのメリット

・臭いが残りづらいのであまり場所を気にせず据える(でかい)

・本体も煙もあったかい(メンソールはもちろん寒いがでかい)

・味やキック感が軽くて吸いやすい(別にいい)

デメリット

・充電しなければならない。起動に時間がかかる(別にいい)

・紙のが美味い(超絶個人的感想)

・渋い男感出る(超絶個人的感想)

 

個人的感想抜いたらちゃんとしたデメリット出てこなかった...けど喫煙者ならこの個人的感想は重要だということをわかってくれるはず...

 

もうちょっとフレーバー試してみていいのがなければ家とカラオケ専用機になりそうです。なんだか電子タバコならいいよ!みたいな店増えててやんなっちゃう。

 

おわり